SSブログ

川越 丸広とカルフール [日記]

川越に行ってきました。
ゆうママが丸広で活力鍋の実演販売をするから見て見たいとの事、実際は買いたいものが決まっているのですが、最後に実物を見てから最終決定をしたいみたい。
実演まで時間があったので、屋上遊園地にいってみる。
最近では屋上に遊園地を併設している所って少なくなってきているんじゃないかな。
ここは観覧車やモノレールまで設置してある。

ゆうまが遊べる遊具はないかなと見渡す。
わんぱく電車なるものがあった。
乗せてみると運転席に付いている電話が気に入ったらしい。
200円をコイン口に投入して初めての遊園地体験。
ガタゴト揺れるが特別反応は無し。
電話に夢中。
やっと終わる頃にレバーを動かしてみたりし始める。

DSCF0966.JPG
DSCF0965.JPG

買い物も済んだので、久しぶりにカルフールに行ってみる事に。
フードコートで昼食に。
ん~、イマイチ食べたいものが無いなぁ。
2店舗は改装中。
マックのクォーターパウンダーを試してみるか。
ダブルは量が多すぎるかと思い、シングルのセットを頼む。
ゆうまも食べれるようにポテトを塩抜きにしてもらう。
塩抜きなんて出来るのかと思ったが、ちゃんと対応してくれました。

DSCF0968.JPG

それなりに量はあります、ダブルだと胸焼けしそう。

その後、カルフールで買い物。
ここはワインが沢山あるのでワイン好きにはいい所かも。
ゆうパパも人気度ナンバー1の880円のワインを1本買いました。
ローストチキンも一羽丸ごとで980円とお買い得ですが、今回は見送り。

カルフールはアジア地域の調味料が結構そろっていて見ていて面白いですね。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

ぴーすけ君

ゆうまくん、しっかり立って遊んでる(>▼<)
カルフール、行ったことがないんですが
広いそうですね。
by ぴーすけ君 (2009-01-17 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。