SSブログ

ジャガイモを試し掘り [日記]

そろそろジャガイモが収穫時かなと農園に行くと

予想外にナスが一個ときゅうりが2本実っていました。
DSCF6223.JPG

DSCF6221.JPG


ナスはまだまだたくさん取れるには時間がかかりそうですが、きゅうりはすでにちっちゃいのがなんこも実っているのですぐに大きっくなりそうです。

で、メインのじゃがいもの方はもう少しひ日を見たほうがたくさんの収穫が望めそうです。
試しに掘ったジャガイモは小粒がポロポロとたくさん取れました。
期待の大玉は4つ。
DSCF6233.JPG


あと人参も間引いてきました。
人参の葉っぱてなんとなくパセリっぽい。
人生人参の葉っぽをこんなにまじまじと見たのは初めてかもしれません、売っている人参には葉っぱは付いてないですよね。

今日の収穫全体図。
DSCF6238.JPG


タグ:貸農園
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。