SSブログ

3週間ぶりの畑の様子 [日記]

用事や雨でなかなか行けなかった畑、3週間ぶりに行ってきました。
雑草も大きく育っていますが、野菜も負けずと立派に育っていました。
DSCF6042.JPG


ジャガイモと水菜がこんなに繁茂しています。
水菜どうやって食べよう…
DSCF6036.JPG

DSCF6037.JPG


トマトときゅうりに小さな実が成っていました。
きゅうりは一番花がそのまま大きくなってしまったものと思われるので、勿体無いような気もしますが一旦ちょきんとな。
DSCF6039.JPG

DSCF6050.JPG


人参の葉っぱにこんなやつが乗っかっていました。
葉っぱを食べていたのでしょうか。
つまんでポイです。
DSCF6</div>044.JPG 次の畑は多分2週間後、もしかするとジャガイモの収穫ができるかもとのことです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てんとう虫町長選挙 奥田英朗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。